当サイトご利用の流れ
1.お見積り依頼
まずは「お見積」をご依頼ください!
1
当サイト右上にある「お見積依頼」、各商品ページにある「お見積り依頼フォーム」に,
必要事項をご記入いただき送信ください。
当社より「見積依頼受信確認」のメールを送付いたします。
当社より「見積依頼受信確認」のメールを送付いたします。
2
お客さまよりご依頼いただいた内容で「お見積書 」をメールにて送付いたします。
※お見積りの内容によっては提出にお時間をいただく場合がございます。
2.印刷のご注文
お見積書をご確認後、ご注文ください。
1
お見積り内容をご確認いただけましたら電話またはメールにてご注文をお願いいたします。
その後、こちらから発注書を送付いたします。
発注書に必要事項を記入して、メールかFAXで返送していただき、確認が取れ次第ご連絡いたします。
連絡後に印刷データの入稿をお願いいたします。
2
次の方法で印刷データを送付ください。
【印刷データ入稿方法】
印刷データは、下記ファイル転送サービスをご利用して当社までメールにて送付ください。
データ送付先 | info@marketing-dm.jp (株式会社ファビオ 「マーケティングDMセンター」) |
---|
3
お支払いは、「銀行振込」のみとなります。
銀行名:中国銀行(金融機関コード 0168 )
支店名:岡山南支店(支店コード 111 )
口座番号:当座 11307
口座名義:カ)ファビオ
振込手数料は、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
4
①ご注文、②データ入稿、③お支払いの3点が確認できて正式発注とさせていただきます。
5
正式発注の確認ができましたら、製造開始のメールを送付いたします。
6
当社にて作業完了後、出荷報告のメールを送付いたします。